2006/12/17 ターシプレゼンツライブ in D-SET CAFE@沖縄

演奏

◎ターシさんに誘われ、ついに初の沖縄行ってきました。
到着日は便の遅れや雨にもたたられ、ホテルに行っただけでしたが、
2日目には天気も回復し、海辺の風景や水族館などを楽しんだ後、
国際通りのD-SET CAFEに歌いに行ってきました。

この夜は今までにここでライブをした方たちを中心とした ライブ兼忘年会。
雰囲気としてはフォークナイト@ホンキートンクのイメージです。

全9組(内8組はソロ)それぞれ素敵な歌を聴かせてくれました。

僕は6番目の出番。全3曲、すべてターシ作詞の歌を 歌ってきました。
皆さんにも喜んでいただけたようなので、良かったかな。

最後に、ターシさんにアンコールで歌ってもらいました。
あかばしさん演奏による遠恋のオリジナル版も素敵でした。

今回は長年、お会いしたいと思っていましたが、
沖縄に行けなかったこともあり、ずっとあえなかった
あかばしさん、(遠恋の作曲者)やラマさんにも
逢うことが出来てとてもうれしかったです。
充実した沖縄遠征でした。

ターシさんの素敵な奥様にもお会いしてきました。\(^o^)/

演奏曲目

1:幸せの冬
2:遠恋
3:時の器

こんな方々が演奏されました。



演奏 あかばし ターシ 演奏 演奏

porco モスリン ラマ 演奏 セッション

_____________________________

おまけの動画です。

遠恋 by あかばし

祖母(あばあ)の人生 by あかばし

ハナミズキ by ◎ターシ

木蓮の涙 by ◎ターシ