2007/09/29 マンスリーライブ in ミーヤカフェ@銀座

演奏

今回は演奏者が全てmixi繋がりというライブでした。
鼻笛の演奏を織り交ぜたかったため、地元のマッキー星野さんに
ギターサポートをお願いして前半はギターを持たずに演奏しました。

演奏

演奏

対バンのharuさん、まるみ♪さん、石井ひろあき(江戸川レノン)さんも それぞれ素敵な演奏を聴かせてくれました。

今回はチェチ,ayu,もぐら&夢夢(次女夫婦)と家族が皆聴きに来てくれました。
本当は私ではなく銀座デビューのマッキーさんの応援に来たのですが。(^。^;)

前半は鼻笛及びマッキーさんの歌。後半は全てオリジナルの構成としました。
新曲も2曲入れましたが、そのうちの1曲”秘密”の方は
帰宅時にayu(長女)に歌い込み足らずでの 練り上げ不足を強く指摘されてしまいました。
もう1曲の”ありふれた想い出なんて無いさ”については、練習の時さんざん聞いているはずなのに
歌詞を全く認識していなかったチェチがその場で焦ってました。

演奏曲目

1:夏の終わりのハーモニー(鼻笛演奏、ギター伴奏:マッキー星野)

2:ハナミズキ(ギター伴奏:マッキー星野)

3:もらい泣き(鼻笛演奏、ギター伴奏:マッキー星野)

4:さよなら、ありがとう(ギター弾き語り:マッキー星野)

5:秋風

6:私の風

7:10月10日映画のように

8:秘密

9:ありふれた想い出なんて無いさ