2006/4/1 浦和母の会幼稚園プライベートライブ

2006/4/1は浦和の母の会幼稚園という所で プライベートライブでした。

子供を含めると80人以上の方々が来てくださり、 盛況の内にライブを終えることが出来ました。 第1部は仲間のカラタローさんとマッキー星野さんに お願いして、演奏してもらいました。

最初の内、食事や飲み物を取る関係などもあり 少しざわついてしまい、カラタローさんには 大変な役目を負わせてしまいました。 でも、そこはさすがです、進行するに従い お母さん達の心を掴み上手くライブの雰囲気の中に 導いてくれました。 いつものように2人のホテルカリフォルニアは大受け。

そして、中間にちょっと毛色が変わって パイプオルガンの演奏とクラシック歌手(テナー)による 賛美歌の演奏が入りました。

最後が私。
ちょっと泣かせ系の歌を並べてしまったこともあり、 涙を流して聴いてくださっている方が、 たくさんいらっしゃいました。 何かを感じてくれたらうれしいのですが。

カラタローさん、マッキーさん、サンキュー。

演奏曲目
1:どんなときでも(賛美歌)
   カラタローさん、マッキーさんも一緒に演奏
2:ハナミズキ(マッキーさん伴奏)
3:初めてのチュウ(英語版)
4:巡り会い
5:メロディ
6:プレゼント
7:神田川
8:ヨイトマケの歌
9:涙そうそう
10:旅立ちの日に

アンコール
11:笑顔
12:どんなときでも(賛美歌)
   カラタローさん、マッキーさんも再度一緒に演奏
   会場の皆さんも皆一緒に歌ってくれました。