2006/9/30 ライブ in Dixie+@恵比寿

ゆったりと落ち着いたバー。 6時に到着するとすでにPAサポートのsolaさんが 到着していた。

マスターと3人で、PA機材をいじっているところへ、 独酔舎さん、カラタローさん、はるちさんと 次々到着。PAセッティングにはいる。 ここは初めてのお店と言うこともあり セッティングには少しかかったが、まずは 無難に終了。終了寸前にmamaさん到着。

ます演奏1組目ははるち&カラタロー おとなのラブリー完全版。
はるちさん、僕が見ている中ではこの数年で 一番演奏の成長率が高かったかな。 素敵な演奏を聴かせてくれました。
カラタローさんはちょっと昔の不良っぽい 格好で決めてきていた。

続いては独酔舎さん、いつものようにパワフルに そして繊細にウクレレの弾き語りを聴かせてくれました。
女房の感想。 久しぶりに聞いたけどずいぶん演奏がこなれて 自然と気持ち良く聞けるようになったって。 今日はかなり良いできだったのではないかと。(^o^)

最後は私。 来てくれた顔ぶれを見ながらの選曲でした。
1曲キーを間違えて、かなりのシャウトになったのは ご愛敬ということで。(^^;)

演奏曲目
1:秋風
2:LOVE IS
3:君へ
3:My Memory
5:出せない手紙   ムービー
6:空模様   ムービー
7:水割りグラス   ムービー
8:時の器   ムービー
9:最後の雨   ムービー
10:巡り会い   ムービー