2008/2/2 音楽舎まったり新年会ライブ in デスペラードステージ@朝霞

&さんの呼びかけによるデスペラードステージでの新年会ライブでした。
新年会と言うにはちょっと遅いですが、気の置けない仲間達とのんびりと
ライブを楽しんできました。

演奏風景

まずは呼びかけ人の&さん、新曲?なごり雪他、おなじみの曲をしっとりと聴かせてくれました。



演奏風景

続いてはmamaさん、1曲目は私も鼻笛で参加させていただきましたが、 私の方の練習不足で、ちょっと足引っ張っちゃったかも。m(_ _)m
健さんと一緒の”旅人よ”素敵でした。


演奏風景 演奏風景

次はデスペ初出演の健さん、昔のフォークを中心とした素敵な演奏を聴かせてくれました。


演奏は”ささやかなこの人生”
”風”
”愛する人よ”
”ここは青春大通り”

演奏風景

本来の演奏はサニークラウディさんの予定でしたが、お客さんが未着と言うことで ピンチヒッターhiroさん登場。いつもの力強い演奏を聴かせてくれました。
これは”非鳥”です。



演奏風景

続いてサニークラウディさん、最近ご一緒する機会は何度か有ったのですが、歌を聴くのは久しぶり。 新品のエレアコと、キーボードでの演奏を聴かせてくれました。



演奏風景 演奏風景

続いて正太郎&なんしー。医者と看護婦のコスプレで
新曲”おかあさん ごめんなさい”での登場は度肝を抜かれました。



演奏風景 演奏風景

次はmitiさん、いつものように骨太な演奏を聴かせてくれました。
PAの音量をかなり下げています。



演奏風景

車移動の関係もあり次は順番変更でロッツさん、
こちらも骨太な演奏を聴かせてくれました。 男臭い演奏が続きました。



演奏風景

続いて、はるちさん、いつもの生活の中から生まれた歌を さりげなく聴かせてくれました。



演奏風景 演奏風景 演奏風景 演奏風景
最後に私が演奏させていただきました。

私はこの日は原点に戻り、ノーPAにて きっちりと声&言葉を伝えることをテーマに 歌ってみました。
音の強弱をきっちり表現することも合わせてテーマとしました。
時々歌詞が飛んでるのはやっぱりビールのせいか。(^。^;)

演奏曲目

1:密会(MOGAMIさんのカバー)

2:(中島みゆき)

3:for you(高橋真利子)

4:天罰(大友裕子)

おまけ:羽根(浜田伊織)
mitiさんも来ていたので、おまけで羽根を歌ってきちゃいました。
hiroさんやロッツさんもお手伝いしてくれました。(^_^)V