2008/09/27 秋なのね〜。最近どうなの?…ぼちぼちねん。朝霞デスぺでまったりLive〜♪

&さんの呼びかけによるデスペラードステージでの秋ライブでした。
10名の演奏者がそれぞれの世界を聴かせてくれ楽しい会でした。
前日にメールをいただいたふくろうママさんのおいでくださりいろいろなメンバーと
楽しく語らいができてとても良かったと思います。
また歌の仲間が増えていきます。素晴らしいです。

到着がちょっと遅れたのですが、開始時間が30分遅れに なっていたためセーフ。

初めましての方たちとご挨拶などしながらビールを1パイだけ。 出番までは3時間以上有るので、大丈夫という判断でしたが、 やっぱりやめた方が良かったかも。(^。^;)

程なく、今回初めて参加(観戦)のふくろうママさん到着。 続いてmamaさん健さん到着。
歌の世界に足を踏み入れてくれそうなふくろうママさんと いろいろ軽くおしゃべりしながら、皆さんの音楽を 楽しみました。
それぞれのカラーがあって、とても楽しく聴けました。
まさに音を楽しむ音楽という感じの演奏会でした。




&さん、ギターがどんどん上手くなってます。すごいや。

演奏風景 演奏風景

☆Sunny Cloudyさん、今回はオリジナルで固めてきた。

演奏風景 演奏風景

初めてお聴きしたkat(有吉かつこ)さんの歌。
僕ときっとルーツがほぼ同じですね〜。 ぐっと来ます。

演奏 演奏 演奏

KCORさん、若さにあふれてますね〜。カバーは私の年代向けかな。

演奏 演奏



はるちさん、久しぶり。ギターがますます上手くなってるな。

演奏 演奏 演奏



健さん、構成が素晴らしかった。

演奏 演奏 演奏



ロッツさん、 いつもとはイメージが違う歌もおもしろく聴かせてくれました。
 タイミングが合えば、僕も老人ホームご一緒させていただきたいな。

演奏 演奏 演奏



mamaさん、最初は落ち着いた感じの演奏でしたが、MOGAMIさんを前に
例の曲だけはちょっとうわずったかな。(●^o^●)

演奏 演奏 演奏



MOGAMIさん、 鉄弦の演奏は初めて聴きました。
 メドレーのやり方が参考になりました。(^_^)V

演奏 演奏



私の演奏曲目

今日は夏の終わりの恋の歌特集と言うことで オリジナルは封印し、カバーのみ。

1:squall (鼻笛演奏)
   なぜか始める前に頭の中で”ひまわり”とメロディーがごっちゃになり
   出だしで間違わないよう焦りました。(^。^;)

2:if (鼻笛演奏)
   ブレッドの歌です。学生時代、結構コピーした曲です。
   ジャズフェスの時はちょっとコード間違えたので、
   こちらも間違えないよう注意しながら。

3:ブルー・スカイ・ブルー
   前に、健さんからリクエストをいただいていたので、歌ってみました。

4:時の器
   今回はふくろうママさんがいらしてくれたので、彼女が大ファンである    ◎ターシの歌から選曲
   当初はここでオリジナルもって来ようかって考えてましたが路線変更。

5:遠恋
   こちらも、◎ターシの歌ですが、ターシさん自体は歌わない歌のため、
   ふくろうママさんにお聴かせしようと選曲。

という感じで10名のアーティストによる4時間にわたるライブ終了。

最後に女性陣総出による翼をくださいも素敵でした。
皆さんとてもいい顔で歌ってます。